<< 勤務時間中の昼休みに、どこで昼寝をしていますか(Business Media 誠) | main |


  • 2010.06.12 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



<上海万博>SMAPのイベント中止 混乱懸念し(毎日新聞)

 【上海・鈴木玲子】中国・上海万博事務局は5日、今月13日に万博会場内で開催予定だった人気グループ「SMAP」のイベント中止を発表した。理由について「近ごろ万博の入場者が増え、安全面を考慮し、慎重に検討した結果」とした。ファン殺到で会場が混乱し、負傷者が出る危険性を懸念したものとみられる。

 イベント「SMAP上海万博ファンの集い」は13日午後1時(日本時間同2時)から、万博内にある万博文化センターで開かれる予定だった。SMAPは中国でも人気が高い。88年の結成以来、メンバー5人そろっての海外公演は初となるだけに、中国各地や日本からも多くのファンが訪れると見られていた。

 しかし、5月30日に韓国の人気男性グループ「スーパージュニア」ら複数のスターが出演したイベントに数千人のファンが殺到。先着順の入場券を求め、万博会場の入場門に徹夜で並び、午前9時の開門と当時に、入場券が配布される同センター窓口に駆け出し、転倒による負傷者が続出した。また、午後には入場券を入手できなかったファンがひと目でも見ようと会場周辺に集まったため、警官隊が周辺の道路を封鎖する騒ぎに発展した。

【関連ニュース】
上海万博:「浦西」集客作戦 新たな悩み「偽造入場券」
雑記帳:上海万博に「金色」トイレ…INAX
上海万博:日本館イベントステージのロボット 人気集める
雑記帳:通天閣ロボ、上海万博に「出張」させて…大阪
上海万博:SMAPのイベント中止検討 混乱懸念?

有料老人ホームなども検討へ−介護職員の医療行為(医療介護CBニュース)
無料でW杯の「日刊電子雑誌」=講談社(時事通信)
河川敷にパラグライダー墜落、操縦の男性死亡(読売新聞)
日本振興銀行を家宅捜索=メール削除で検査逃れ−銀行法違反容疑で警視庁(時事通信)
コンビニにワゴン車突っ込む 1人けが 東京・八王子(産経新聞)


  • 2010.06.12 Saturday
  • -
  • 03:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://--ebudc.uto.sirusiru.net/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ydclgik.mat.pizapizahiza.net/

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://0loddqa.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://7ssjcp6.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://924wgcf.on.teacap.net/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://s8cxmmo.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://gkyvqwe.fm.midnightowl.net/

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://zjtwo0u.gop.midnightowl.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://h7cz-gn.noah.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hxo7ki6.hood.jukekick.com/

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://9yyj3lx.ino.jukekick.com/

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ody3tus.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://h26y91w.kig.snapknap.com/

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://psrdg5p.neep.houtyu.com/

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://z114cy8.hood.jukekick.com/

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://r8xu8xa.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://m9r3dit.less.g-killing.net/m9r3dit/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://sn4vb1q.gim.uerock.net/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://1tmnbq3.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://7qlb1sk.yes.snapknap.com/

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://rs7i7as.pr.teacap.net/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://bqelo1o.tee.navitime.me/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://neu4yso.das.murapon.net/

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://djkakyu.az.kasira-d.net/

紳助引退の真相はこちら
http://x4pq8mk.ato.zetto.info/x4pq8mk/
  • AtoZ
  • 2011/08/26 10:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
リンク
情報起業
探偵社
無料ホームページ
クレジットカード現金化 比較
ショッピング枠現金化
クレジットカード現金化 比較
selected entries
archives
recent comment
  • <上海万博>SMAPのイベント中止 混乱懸念し(毎日新聞)
    AtoZ (08/26)
  • <上海万博>SMAPのイベント中止 混乱懸念し(毎日新聞)
    志波康之 (01/14)
  • <上海万博>SMAPのイベント中止 混乱懸念し(毎日新聞)
    ソルバルウ (01/04)
  • <上海万博>SMAPのイベント中止 混乱懸念し(毎日新聞)
    こういち (12/26)
  • <上海万博>SMAPのイベント中止 混乱懸念し(毎日新聞)
    ポリエモン (12/21)
  • <上海万博>SMAPのイベント中止 混乱懸念し(毎日新聞)
    ゴンボ (12/16)
  • <上海万博>SMAPのイベント中止 混乱懸念し(毎日新聞)
    パイン (12/11)
  • <上海万博>SMAPのイベント中止 混乱懸念し(毎日新聞)
    ばきゅら (12/07)
  • <上海万博>SMAPのイベント中止 混乱懸念し(毎日新聞)
    俊之 (12/03)
  • <上海万博>SMAPのイベント中止 混乱懸念し(毎日新聞)
    れもんサワー (11/21)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM